藤井直伸まとめ1

藤井直伸まとめ1
	閲覧ありがとうございます。
藤井直伸選手まとめ1です。

一番最初に描いたやつはもう半年以上前です。懐かしい。
2018年の全日本のときにヒーローインタビューされてたときのを描きました。

このlogは全くバレーをしてない、オフの写真のイラストばかりなので閲覧注意です。テキストもだいぶ気持ち悪いです。2回言います、閲覧注意です。問題があれば消します。

藤井クラスタならどの写真がわかる(かも)

絵柄がコロコロ変わります…(;_;)

戸嵜さんのインスタのストーリーにあがっていた藤井さんです。 アロメンでスイカ早食いしてたっぽいんだけど、食べるの休憩して「うめぇ~」って言ってる藤井さんが可愛かったんや…………全然食べるの遅かった…推せる…………あと服のセンス……………… メガネ!!!!!!(語彙)

ブイリーを!!!藤井さんが服の中にブイリーを!!!!!!(悶)ってなって、これは描かねばと当時の私は思ってました。 あんまり藤井さん感出なかったです(別に全部出てないけど!)あとブイリーの目が死んだ。 ブイリーそこどけの人どのくらいいらっしゃる???

福澤パッパがストーリーに上げてくれていた謎の遊具で遊ぶ藤井さんです…………ほんとに成人男性か??????ってなるくらい可愛かったやつ。この遊具似合うの世界でキッズと藤井さんだけでしょ。 福澤さんってファンが望んでる写真上げてくれること多くてまじでありがたい……さすがです、これからも頼みます(?)

またもや我らが戸嵜様がTwitterで上げてくださった、藤井直伸in韓国の1枚。 この藤井さんめっっっちゃ彼氏感あるなって思ったの私だけですかね…アングルが…… 携帯の待ち受けにしてます(((

  • 0
  • 2173
  • 6
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧