ビジターパフォーマンスより闘魂を込めて

ビジターパフォーマンスより闘魂を込めて
	残念ながら(?)漫画ではありません。
「生まれも育ちも広島、地元大好き!だけど野球は巨人贔屓」の私が、マツダでの観戦レポートを書いてみたいな〜と。
「他球団ファンから見た広島という街」「カープファンが唯一(?)見ることがないであろう景色から見たカープ」っていう視点から何か発信できたら〜とか、思っています。

ゆっくり、自分のペースでのろのろやっていくと思いますが、もし更新とかあったら見てもらえたらとても嬉しく思います。

登場人物、というか自分の代理キャラ的な。 広島県の島しょ部出身なので、架空の島「エリンギ島」を作ってみたり。(広島は島が多いので島出身ってだけじゃ特定はされない…はず…) だいたいこんな感じのナマズがお一人様で時に笑い時に泣きながら(去年のマツダでの巨人の成績が成績なので泣くことが多かったかも…)マツダでの観戦を楽しむ感じの漫画 が、描けたらいいな………。

そして、差し迫る7月19日〜21日のマツダ巨人三連戦、広島の天気はというと……………です! マツダでの最大の敵はなによりも「天気」!!!!!そんな気持ちです。 きっと敵味方関係なく、チケットゲットしてるファンみんなが思ってる…そんな気がします。 ああ…晴れて欲しい……小雨も選手大変だから…せめて曇り………(泣)
報告する

コメント

  1. おとす おとす

    更新楽しみです…!

  2. そらみ そらみ

    おとす様>ありがとうございますー!ゆっくりマイペースにはなると思いますが、更新したらどうぞ見てくださると大変嬉しいです〜!ありがとうございます!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧