【Backnumber】今節のバイエルン・CLGS第01節(2018ー2019シーズン)

【Backnumber】今節のバイエルン・CLGS第01節(2018ー2019シーズン)
	二点とも綺麗に崩して取れました。そして長いこと燻っていたレナト・サンチェスがついに結果を出しましたね…
彼にチャンスを与えたコヴァチ監督の英断でした。
ベンフィカサポーターの対応も感動的でしたし、これからのサンチェスに期待が高まります。

一方で今回のハメスはアシスト決めつつも割と地味に守備に走り回る事も多くて、僕の中の評価はさらに上がったのでした…

ノイアーとレヴァンドフスキに関してはもう何も言う事ありませんね。

【追記コメント:2019】 コヴァチ前監督はレナト・サンチェスにそこそこ時間を与えてはいたものの爆発的な結果を出すには至らず、シーズンが進むにつれて出番は減っていき、今夏リールに行ってしまいました。 個人的には彼のような勢いのある選手は好みなので、ビダルがいなくなった中盤にパワーを注入するような役どころになって欲しかっただけに残念でした。ビッグクラブではよくあることですが… そしてニャブリです。まあ本当に時間の問題でしたね。というかホッフェンハイムやブレーメンでも既に一定の成果は出してたので、そこから現在の「ビッグクラブの攻撃を牽引する」ニャブリに更にパワーアップしたのは凄い事だと思います。 ちなみに実況/解説は下田さん/渡邉一平さんでした。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧