きみがインスピレーション

きみがインスピレーション
	

#ドミニク・ティーム #ステファノス・チチパス ATPファイナルズのギリシャのエースの優勝者スピーチにすごく感動して、そのまま漫画にしました スピーチ全体の動画はこちら→youtu.be/4w9t-HdcMYA?t=50 表紙の表彰式を待ってるシーンはこちらから→https://www.afpbb.com/articles/-/3254268?pid=21860666 「インスピレーションを与えてくれる」っていい称賛の言葉だなあ まだ若いのにそういう言い回しが出てくるのか オーストリアのエースが親指を立てたときは、「いいシーズンおめでとう」の次に、コーチたちチーム全体にもお祝いを言ってるのですが、動画の自動字幕からうまく翻訳できなかったので描けませんでした スコアから見るとどっちも優勝でいいとか思ったりして……(^^) オーストリアのエースにはもちろん優勝してほしかったけど、そもそもが去年までよりものすごく前進したからファンとしては満足です もちろんこの表彰式の表情を見れば本人は満足していないのは明らかです 来年もがんばって! オーストリアのエースが3年前に初めてファイナルズに出場したときに、ギリシャのエースは練習相手として呼ばれてたことを知ってへーへーへーボタンです その頃の写真を見ると髪も短くてひげもはやしてなくて少年みたい! 今はギリシャ神話の若い神様の役ができそうですが……(^^) その二人がとうとう決勝で顔を合わせたのがドラマチックでした でもどうりで試合の後の二人がすごく仲よさそうだった あと、スピーチの最後に「後で取引しよう」って言ってるのは、オーストリアのエースが爆笑してるから冗談みたいだけどどういう話なんでしょう ご存じの方コメントで教えてください@@ この秋のオーストリアのエースは、どうしてこんなにハードコート強くなったのかと思っていたら、フォアハンドのフォームを少し小さくして、速いハードコートでも対応できるようにしてそれがうまくいったとインタビューで読みました サービスとリターンも改良したとか 変えようと思ってちゃんと変えられてそれでまたうまくいくのがすごい これは同じ片手バックのスイスの後輩選手みたいに、ハードの四大大会も優勝できる見込みがあるかも 来年を楽しみにしています
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧