今節のバイエルン・CLGS第05節

今節のバイエルン・CLGS第05節
	とにかく押しまくり、敵に守備しかほぼさせず、レヴァンドフスキがまた祭を開催…とはいえ、一番の収穫は結構人入れ替えても守備の強度が落ちなかった事だったかと…

最近は、新体制になってからずっとCBで頑張ってるマルティネスも特に気になっております。
コヴァチ政権下では一二を争うほど冷遇されてた気がする彼でしたが、CB陣の離脱と政権交代の影響で最近はずっと出続けてるわけで…世の中わからないもんです。
元々バイエルン守備的MF唯一の肉体派だけあって要所要所で体を張ってしっかり止めてくれてますね。今節もありましたけどシュートブロックも一番してるんじゃないでしょうか。新体制になってから枠内被弾がほとんどないのは彼の貢献によるところ大なはず…ビルドアップの安定にも一役買ってますし。
出場機会に恵まれなかった時期も特に不満を言ったりしてた記憶もなかったですし、ラフィーニャやウルライヒ同様こういう職人肌の選手は監督もフロントも大事にして欲しいなぁとか思います。
入院中のリュカの所にふざけに行ったりとか、プライベートだと結構おちゃめな人っぽいですね。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧