日立リヴァーレまとめ

日立リヴァーレまとめ
	Vリーグ2019-20シーズン
本当にお疲れさまでした!!!!

本当に日立リヴァーレという
チームが大好きです🐰
応援していてよかった。自慢!

ありがとうございました😭!!




今季新しくなった ユニフォームがまたおしゃれ✌️

3勝目のときのお写真を元に 描いたイラスト~!!!

好評で嬉しかったイラストです💫 珍しく笑顔を封印しました。 選手のポーズや表情、立ち位置も こだわって描いたものです~!

4勝目のときのイラストです💪 4番の窪田美侑選手のポーズは 力こぶポーズなのです💪

ちょっとレトロな雰囲気を 目指して描いたものです~🐰

8番 佐藤美弥選手と9番 渡邊久惠選手! チームの中で在籍が長い二人が 本当に頼もしすぎた終盤戦でした。

年始のイラストの一部。 わたしと同い年の三選手さん。 富士:3番 堀井有蘭選手 鷹:7番 齋藤加奈子選手 茄子:15番 土井さくら選手 いつも明るくてムードメーカー🙂✨ チームやリーグのキャラクターも 一緒に描いてることが多くて ここに載せられないイラストも 多いのですが、まとめてみました🙏 本当に本当に、 このチームを応援できて幸せ🍀 これからも全力で応援する! そして絵を描く~~~~!!! 日立リヴァーレさん大好き感謝🐰

  • 0
  • 1131
  • 2
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧