今節のバイエルン・DFBポカール準決勝

今節のバイエルン・DFBポカール準決勝
	結果からすると順当な勝利ではありました。
前半のチャンスを生かせていればもっと楽な試合にできたかもしれませんが、「僕らにも疲れはあった」と試合後のコメントでミュラーがこぼしていたとおり再開後はほぼ休みなしで選手たちもやってきているので、多少のトーンダウンは仕方ないですね。
決勝は先週勝ったレヴァークーゼンと再び決戦になります。やっぱり油断のならない相手ですが、リーグ戦終了から一週間以上間が空くので万全の状態で連覇を決めてくれるはずです。

週末はトップ2人抜きでグラードバッハを迎え撃つということで、どういうスタメンになるのか楽しみです…練習中に負傷したというニャブリの状態によっては色々と珍しい配置になるかもしれません。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧