今節のバイエルン・第34節(最終節)

今節のバイエルン・第34節(最終節)
	最終節も快勝して結局後半戦無敗1のまま13連勝でリーグ戦終了です。
ミュラー・ノイアーの活躍ありエースはきっちりゴールを決めて見どころもたくさんでした。
キュイザンスのスーパーゴールはブンデス公式の動画にたぶん載るでしょう…
スタメン入れ替えつつヴォルフスブルクのマッチョでタフな2トップ相手にクリーンシートで有終の美を飾れたのは素晴らしいと思います。

次の目標は一週間後のポカール決勝、CLを逃したレヴァークーゼンはせめてタイトルを取ろうと必死に、今度はハーヴェルツも戻ったベストの布陣で向かってくるはずなので油断は禁物ですが、今のバイエルンなら実力で退けて国内二冠を達成してくれるはずです…!

それと、来季からロッベンが古巣フローニンゲンでの現役復帰が決まりました!やはりミュンヘンでの個人練習は伏線だったんですね…とにかく嬉しいです!
同時に「もしかしたら、この挑戦は1ヶ月で終わるかもしれないし、2年続くかもしれない。人事を尽くして天命を待つ」とのコメントも出しているようで、リアリストでストイックなロッベンらしいと思いました。



報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧