今節のバイエルン・DFBポカール決勝

今節のバイエルン・DFBポカール決勝
	ハーヴェルツはやっぱり2列目の方が怖かったですが、フォラントを先発させてこなかった理由がなんとなく分かったような後半だった気もします。ある程度試合が決まってから開き直って攻めて来たレヴァークーゼンの攻撃力はさすがでした。
とはいえ今のバイエルンを追い詰めるには至らず、エースが駄目押して終戦というある程度理想的な結果で二冠達成です。最後に一矢報いたハーヴェルツの無念そうな表情が印象的でした。

ここから休暇を挟んでCLの8月再開に備える事になりますが、ズーレはじめ怪我人も帰ってきてトレーニングに関しては十分な時間が取れそうです。最後のタイトルに向けて期待が膨らむ一方ですね…!

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧