ほぼ週刊フロンターレ🐬 第1話 ”再開”

ほぼ週刊フロンターレ🐬 第1話 ”再開”
	

Jリーグのある日常、川崎フロンターレのある日常が帰ってきましたね…! 再開初戦の鹿島アントラーズ戦、苦戦しながらもなんとか勝利を掴みました… 個人的なMVPは圧倒的な運動量で、土居・内田を圧倒した登里! 他にもジェジェウのスピードと対人能力、長谷川竜也のドリブル・局面の打破力…。 そして安定のダミアン🇧🇷。 主力の憲剛・悠がいなくとも、層の厚さを感じる試合でもありましたね。 鹿島にはここ9戦負けなしと相性の良さを感じますが… やっぱりカップ戦のファイナルで鹿島を打ち破らないと、ちゃんと打ち破った感じがしないですよね〜 そして今週から、イゴフロ*がプチリニューアル! あすみんの川崎生中継! あすみんは川崎フロンターレの応援番組史上、なんだか一番推せるアシスタントガールなので… みなさん、月曜19:30はラジオを聞こう📻 *ラジオ日本にて月曜19:30~20:30に放送中のフロンターレ応援番組「囲碁将棋と奥田明日美のハッピーフロンターレ」 作画:大槻けみ スポマ(https://spoma.jp/author/%E5%A4%A7%E6%A7%BB%20%E3%81%91%E3%81%BF/) Twitter(https://twitter.com/chemintale/) 原作:ほぼフロ編集部 追記:タイトル題字が”たぶん”週刊となっていますが、”ほぼ”週刊が正しくです。    こちらは編集部側のミスになります…皆さん、けみさん、申し訳ありません🙇‍♂️
  • 0
  • 1110
  • 2
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧