今節のバイエルン・DFLスーパーカップ

今節のバイエルン・DFLスーパーカップ
	チーム事情や日程が絡んだせいもあってこの試合が両チームの全力でない事は明らかな試合でしたが、バイエルンの選手たちは前節敗戦の言い訳もせず連敗を回避してくれました。解説の川勝さんが仰られていたとおり、キミッヒの決勝点をラッキーと言うのは確かに失礼かもれません。物凄い勝利への執念を見せてもらいました。
それと、ミュラーやノイアーの活躍の影で冷静に味方にアシストを決めるレヴァンドフスキもやっぱりすごいなと…彼がただの点取り屋でない所以ですね。あとやっぱりリュカ良かったです。デイビスも途中出場のホッフェンハイム戦より明らかに調子良く見えました。

そして、次節ヘルタ戦まではまた日がありません。毎回めんどくさい相手(誉め言葉)ですしさらなる消耗が予想されます…アラバやバナナ食ってたゴレツカの状態も気になりますが、今日を見る限りなんとか気迫で乗り切ってくれそうです。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧