【ほぼ週刊フロンターレ🐬】 第9話 ”油断は大敵”

【ほぼ週刊フロンターレ🐬】 第9話 ”油断は大敵”
	

季節もすっかり秋、なのか冬なのか… 寒くなってきました。 川崎フロンターレ、先週は大一番の首位決戦でセレッソ大阪に勝利!! 三笘選手も注目されながら大活躍… 彼がボールを持つと本当にワクワクしますね…!できれば日本代表でも見てみたい🇯🇵 しかしながら…週真ん中のルヴァンカップ準決勝ではFC東京に敗戦…😭 かなりの好ゲームでしたが、FC東京の闘う姿勢は本当にすごかった… なんとそのFC東京は現在2位! 勝点が離れてるからと言って、油断は大敵 です! そして、フロンターレの応援ラジオ番組 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!」 で11月に北海道ツアーを行うみたいです! なんで北海道!?って方はぜひ番組をradikoなどで聞いてみてください😌 編集部的にはあすみんのロケコーナーがオススメです!川崎各地の名物をゆるーく紹介していて、改めて地元が好きになりますね! こういう風に応援してくれる番組があるって本当にありがたい…! 皆さん是非!! 作画:大槻けみ スポマ(https://spoma.jp/author/%E5%A4%A7%E6%A7%BB%20%E3%81%91%E3%81%BF/) Twitter(https://twitter.com/chemintale/) 原作・編集:ほぼフロ編集部
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧