全仏オープン アルゼンチンのエースとオーストリアのエースの漫画

全仏オープン アルゼンチンのエースとオーストリアのエースの漫画
	

#ディエゴ・シュワルツマン #ドミニク・ティーム 準々決勝の試合中、相手サービスが微妙な判定だったけどその判定を認めたオーストリアのエースです 相手のアルヘンの(現)エースも「アウトなんじゃないかな?」っていう表情をしてる でも結局は主審に確認はしなかったのでそのままアルヘンのエースのポイント(しかもゲームポイント)になりました 大会のtwitterで見てへ~っと思ったので漫画にしてみました 表紙の試合後ネットを挟んでの二人はこちらから オーストリアのエースはここまでがんばってくれてありがとう&お疲れさまでした スケジュールが厳しかったし、4回戦でまさかの相手にフルセット行ったのも大変でした 今度はじっくり休んでくださいとお伝えしたいです(伝えられないけど:p)
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧