今節のバイエルン・DFBポカール一回戦

今節のバイエルン・DFBポカール一回戦
	※本項は試合の8日後に作成しております

開催予定が変更になったりと先が見えないポカールですがとりあえずバイエルンも遅れつつ始まりました。
5部相手ということで、代表戦で疲れた面子を休ませ加入したばかりの新戦力を試す
格好の機会となったわけですが、そこはポカール毎年油断はできない…とか思ってたものの2得点のチュポ・モティングをはじめ相変わらず鋭いドリブルからのシュートを見せてくれたコスタ、攻撃的にアシストを決めたサールに少ない機会をしっかり守ったニューベルと新加入組は不慣れながらもカタログ通りの力を発揮してくれて、さらに若手を試す余裕もある素晴らしい試合運びでした。
個人的には地味だったもののパスワークにセンスを感じる、今後が楽しみなマルク・ロカを見るのが楽しかったです。
ムシアラも数字に残る結果は出せませんでしたが素晴らしいドリブルを見せてくれました。まだドリブルに入る直前に「行くぞ!」という空気を激しく出しがちなのがご愛敬ではありますが…(笑)。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧