今節のバイエルン・第05節

今節のバイエルン・第05節
	中3日程度で連戦が続く、CLに挟まれたいわゆる谷の試合でしたが、ついにヒンターエッガーに得点を許すことなく完封勝利となりました。
ニャブリが陽性隔離、ザネが負傷明けという事でコスタ・コマンのロベリーバックアップウインガーコンビ久々の共闘先発となり、二人ともアシストを決める活躍を見せてくれました。更に復活したザネも見事なミドル、ムシアラもラッキーなゴールで存在感をアピールと、今季ウイング陣はかなり充実しております。
そして何より我らがエースがまた大暴れで今季すでに二桁ゴールに乗せるリーグ新記録をぶち上げ、キャリアハイだった昨季を上回る量産体制に期待が高まる一方です。
守備では決定的なピンチをノイアーに救ってもらったサールはミスも多かった一方、オドリオソラあたりに比べると攻撃における明確なストロングポイントもはっきりと見せてくれたので、今後適応さえすれば相手によってはかなり強力なオプションになる可能性も示したような…まだまだこれからですね。

休む間もなく次は再びCL、ロシアに乗り込んでロコモティフ・モスクワが相手です。昨シーズン中にバイエルン同様監督交代があり、クラブは大きな転換期を迎えているのだとか。どんな戦いになるのか楽しみです…!

あとはただ、デイビスの早期回復を祈っております!

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧