テニス雑誌にはちょっとひとこといわせてもらいたい

テニス雑誌にはちょっとひとこといわせてもらいたい
	

テニス雑誌「スマッシュ」に全米オープンの男子決勝の記事が絶対あると思って目を通したら見事になかったのでショックでした(シングルスもダブルスも) ドイツ語組が日本の雑誌を読むわけはないので全部フィクションです(^^; 次の1月号で2020年の総括みたいな感じで遅ればせながら男子決勝のレポートが載るとかだったらいいんだけど、どうでしょうか 今回日本の女子のエースが優勝したから女子決勝を優先するっていう編集方針だったんだと思います しかし男子決勝にBIG3(4)が来てたら記事をスキップしたかは気になります もう一つのテニス雑誌「テニスマガジン」の方は結構時間がたってからの出版だったけど、男子決勝がすごく詳細&ドラマチックにレポートされていてうれしかったです リアルのオーストリアのエースは足が早くよくなりますように!
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧