もっとも○○な決勝戦

もっとも○○な決勝戦
	

先日ATPサイトで「今年○○だった試合5選」が発表されました 「四大大会ですごい大逆転勝利した試合」の1位は全米オープン決勝でした↓ https://www.atptour.com/en/news/best-grand-slam-comebacks-top2 ……当時は元コーチだけではなくいろんなメディアが今回の試合内容を酷評したそうです トーナメントを苦しんで勝ち抜いてきたから決勝では二人とも最高のパフォーマンスができなくてもしょうがないと思います 応援してる選手が優勝したからネタにできるけど、こんなことは過去あったのでしょうか でもこの記事では好意的に書かれていたのでありがたかったです ということで漫画にしました 最後のコマは、元コーチのコメント全文を確認すると、二人をフォローすることも言っていたことがわかったので入れました↓
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧