今節のバイエルン・第19節

今節のバイエルン・第19節
	なんというか、感想が難しい試合ではあったような気がします。結果としてはまあ快勝でした。
ただ今節はサイドからクロスを好き放題上げられてしまい、上位陣相手やここから先のCLではおそらく見逃してもらえないと思われる決定機も多く作られていました。
ハイライトに取り上げられた分では最初のピンチ以外全部左サイドから上げられてしまっていて、デイビスの速さが守備に生かされない結果になってしまっていますし、素人目には彼自身昨季と比べてあまり楽しそうにプレイしていないように見えてしまいます。

一方で同じく今季精彩を欠くと言われ続けているパヴァールは、取り消されたゴール後はどこか吹っ切れたようにも見えて、これが復活へのきっかけになっていて欲しいですね。

攻撃に関しては素晴らしい突破や連携で楽しませてくれていました。ニャブリもこれからまたガンガン点取ってくれるでしょう。ほんと後は守備がちょっと良くなればパーフェクト・バイエルンなんですよね~(笑)。画竜点睛を欠くというか、片目はもう書かれてるようなもんだと思うので。

来週は地獄のカタール旅行の前に、シュトライヒと並んで手強いダルダイ監督が復帰したヘルタが立ちはだかります…忙しいけど頑張れバイエルン!あとトリッソは何やってんすか!

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧