ATPカップ いつも笑わないわけじゃない

ATPカップ いつも笑わないわけじゃない
	

#ダニール・メドベージェフ #アンドレイ・ルブレフ 全豪オープン前哨戦の国別対抗戦ATPカップのロシア組です 表紙は表彰式のこの写真が気に入って描いてみました 右のロシアNo.2くんが感極まってるように見える でも後でこの動画を見てみたら、監督が優勝スピーチをするマイクを間違えたのに対して爆笑してるのかもしれないと…… 漫画はロシアのエースは優勝しても大きなアクションをしないんだけど、このATPカップではみんなと喜んでいたのでそれをテーマにしました twitterで紹介いただきありがとうございました!
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧