今節のバイエルン・CL ROUND16-2nd

今節のバイエルン・CL ROUND16-2nd
	ファーストレグのアドバンテージがさすがに大きく順当な、やや落ち着いた感じの試合になりました。基本的にはベンチ組にとってもいい調整試合になったと思います。アラバは専業ボランチでもいいから残ってくれないものか…(笑)
あまり決定機作れてないな~とか思ってたらなんか勝手にPK献上してくれてだいぶ楽になりましたね。
序盤の失点が多いこの頃でしたが、ゴレツカが最初からしっかり守備をしてくれていてさすがでしたしなんだかんだでしっかり守れていただけに、シュポの爽快で見事なゴールが決まってさあ後は試合を閉めるだけという状況でセットプレーからあっさり失点したのは少し残念でした。
久々の登場となったニューベルにも大して守備機会は無く、色々噂が飛び交う彼の来季がどうなるのかが気になるところです。

さて、既に興味は準々決勝でどこと当たるかになるわけですが、エンタメ的にもシティやリヴァプールとはまだ当たって欲しくない感もありつつ、レアルの底力は依然侮れませんしチェルシーも今節見る限りアトレティコとのファーストレグより完成度が上がっていてなかなか手強そうです。
どうなるにせよ明日の抽選が楽しみですね…!

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧