シティ3番さん DFリーダーのお仕事 CLSF編

シティ3番さん DFリーダーのお仕事 CLSF編
	

#ルベン・ディアス #イルカイ・ギュンドアン #ジョン・ストーンズ #マンチェスター・シティ #チャンピオンズリーグ CL準決勝のハイライトを見て3番さんのリーダーシップさすがと思ったシーンを描きました 1stレグ:https://youtu.be/Zk6Afu3CEaU?t=780 3番さんが声を出したのに影響されて、8番さんも声を出したんじゃないかなと勝手に思っています ハイライトの動画はフランス語の字幕なので(フランスの放送局が作ったから)、英語で実際に何と言ってるかはこのサイトで知りました↓ https://www.si.com/soccer/manchestercity/news/revealed-what-ruben-dias-told-his-man-city-teammates-at-half-time-in-psg-semi-final-first-leg 3番さんのはぎりぎり聞き取れる 8番さんはほとんど聞こえませんでした 2ndレグ:https://www.mancity.com/citytv/mens/manchester-city-psg-champions-league-semi-final-second-leg-63755763 の0:38 3番さんが5番さんの背中をばしっとたたいたのがお祝いの意味なのか、CKだから油断するなの意味なのか本当はわかりませんでした お祝いのち釘を刺したっていう順番かもしれません これも最初見た時は普通に3人で喜んでるのかと思ってたけど、いろんなハイライトのコメントを読んでどうやらそれだけではないらしいことがわかりました よく試合の流れを見てないと気が付かない…… 先日のチェルシー戦は残念だったけど、1軍メンバーじゃないからセーフって思いたいです 3番さんは出場が続いてお疲れ様でした そろそろ休んで……でよろしくお願いします
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧