最大のライバルを答えるよ2

最大のライバルを答えるよ2
	

#ステファノス・チチパス #ダニール・メドベージェフ 前のイラスト と同じくATPのインタビュー動画でロシアのエースが最大のライバルはギリシャのエースだと答えたシーンより 二人はよく衝突するという評判だったので、このインタビューを知ったときはうれしくなりました 本当に仲が悪かったらそこで名前を出さないと思います…… ちょうど? ギリシャのエースはモンテカルロの大会でマスターズ1000初優勝したので、この漫画を思いつきました なので二人のやり取りは架空です ロシアのエースはクレーコートで苦戦しているのでタイミングが悪い気がしますが、ずっと苦手なままじゃないだろうと楽観しているので投稿します むしろオーストリアのエースのほうを心配している……
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧