レーバーカップ 遠くまで来たよね

レーバーカップ 遠くまで来たよね
	

#アレクサンダー・ズベレフ #アンドレイ・ルブレフ まだレーバーカップのエピソードが続いています 最初のは二人のダブルス試合の後に子どもの頃にダブルスをしていた写真が映し出されたときの様子です 動画では2:23に出てきます インタビューでは当時のことを話しているようですが、聞き取れなかったのでこれを見て自分が思ったことをそのまま台詞に使いました 小さい頃から一緒にいた二人がそのままトップ選手になるなんてこれもドラマチックです 次のは怖いもの知らずロシアNo.2くんがスウェーデンのレジェンドにいたずらを仕掛けています キスカムはカメラに映し出された観客がキスをするゲーム間のイベント(?)です 3コマ目のみんなの台詞はもちろん架空です 仲がいいと目されるロシアンルーツの選手を選びました 描きながら多いなって思いました(^^;;; 最後のは前に描いた優勝会見のシーンで、ロシアのエースの発言はドイツのエースのでは? という意見をいただいたのでそれバージョンを描いてみました しかしもう一度聴いても自分には判断がつきませんでした…… ……ロシア勢(エース除く)は大会続けて出過ぎでちょっと心配しています そんなに「週刊」にならなくとも@@ 次のマスターズもしくはファイナルズが本番だと思いたいです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧