もう一度ツアーでの親友を答えるよ

もう一度ツアーでの親友を答えるよ
	

#ダニール・メドベージェフ #アンドレイ・ルブレフ #カレン・ハチャノフ こちらのインタビューから(そのシーンから始まります) ……このサムネイルの表情は後半の方の「怖いもの」について聞かれたときのですね……
前に見た親友を聞くインタビューでは、ロシアのエースは「一人だけなんて答えられない」と言いました こちらのいろんなことを聞くインタビューでは、とうとう?具体的な名前が出てきてファンの期待に応えてくれました もちろん最後のシーンは架空です このインタビューの他の場面では「おもしろいと思う人物は?」と聞かれてロシアNo.2くんの名前を挙げていました そのあたりの話も楽しいので描けたら描いてみたいです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧