ATPファイナルズ どうしてもって言うから/伝えたいことがあるよ

ATPファイナルズ どうしてもって言うから/伝えたいことがあるよ
	

#ステファノス・チチパス #ダニール・メドベージェフ #アレクサンダー・ズベレフ #ニコラ・マウ #ピエールユーグ・エルベール #ATPファイナルズ 最初のは仲が悪いと目されているギリシャのエースとロシアのエースの練習動画より 練習が終わった後次にコートを使うドイツのエースがやってきて、ロシア語で二人をからかいました 「他に練習する相手がいなかったのか?」そのシーンから始まります
もちろん聞き取れないので動画についてたコメントを読んでわかったことでした この二人の仲を選手の間でもネタにするのかと思ってびっくりしました 裏を返せばそれほど深刻ではないってことかと思います 3コマ目のドイツのエースの台詞はもちろん架空で、2018年の試合でこの二人がお互いをこんなふうに言ったことがあり…… ファンの間でもそれが定着してしまったので使いました ドイツのエースが言ったわけではないので念のため 問題の試合の後にロシアのエースが主審に向かって訴えている動画があります→youtu.be/mDX6K7t-JcE?t=37 次の漫画は2回目ダブルス優勝したフランスペアです フランスの先輩にはみんなにどうしても伝えたいことがありました ファイナルズでシーズン終わりかと思ったらデビスカップの決勝トーナメントが今週ある ファイナルズから続けて出る選手は忙しすぎます@@ 数年前からデビスカップはフォーマットが変わったのでまだよくわかっていません でもいいエピソードがあったら描きたいです ファイナルズも描きたいエピソードが残っているのでそっちも……
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧