やっぱり伝えたいことがあるよ

やっぱり伝えたいことがあるよ
	

フランスの先輩こと #ニコラ・マウ 選手とテニスボールです 表紙の構図はこちらから この大会中のシーンなのか別のなのかわかりません 最後のコマの先輩のメッセージはこちらから このツイートは今は大会公式twitterのトップに固定されています アンジェは先輩の出身地です このニュースを聞いたときまだ現役なのに運営側の仕事をしてることに驚いて、これはキャリア後のことを考えてのことなのかと思って少し寂しくなりました でもベテランの選手の中ではそういう動きが増えてきているようです もちろんテニスボールとのやり取りは架空です 明るい話題ではないのでこのエピソードを投稿するかものすごく迷ったけど、フランスの先輩の強い意志を感じたのでどうにかして表現したいと思ったのでした
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧