ロシアとギリシャのエース 心のガードを下ろすよ

ロシアとギリシャのエース 心のガードを下ろすよ
	

#ダニール・メドベージェフ #ステファノス・チチパス 全豪オープン4回戦で二人とも勝ったので……全豪とは関係なく去年描けなかった漫画を描きました 何だかタイトルに偽りありです 「一言で表すと?」はこちらのインタビューより
去年この動画を見たときに、ギリシャのエースのこの発言はロシアのエースをリスペクトしてるんだなあと思いました いつも二人の仲が悪いことが話題?になるけど、実はそうでもないんじゃないかという方向で描いてみたくなりました ギリシャのエースが詩集を読んでいるのは架空です でも何となく教養があるイメージがします この二人の漫画はまた描きたいです 今日は休みをとっていたので、二人の4回戦のライブスコアを見て応援していました ……2試合とも相手が強かったですね……どっちも見ながら恐ろしかったです@@ しっかり休んで準々決勝に備えてほしいです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧