きみの強さを知ってるから

きみの強さを知ってるから
	

#ダニール・メドベージェフ #アンドレイ・ルブレフ #ステファノス・チチパス 前のことになってしまいましたがドバイの大会の決勝がロシアンペア対決になりました 表紙の構図はこちらから 表彰式のいつのことなのかわからないけどとてもかっこよいです この二人がまさか決勝を戦った後だとは思えません…… 優勝したロシアのエースがスピーチでちょっとしたことを言ったのでそれをネタに漫画を描きましたhttps://twitter.com/TennisTV/status/1632098023420448769 「そんなに昔のことではないけど、ある選手が彼には武器が少ないと言っていたのを覚えています。ぼくはそのインタビューを読んで、『よくもそんなことが言えるな』と思いました。 自分の意見では、アンドレイはツアーで最も技術が高い選手の一人です。ただ、実力をまだ十分に引き出せていないだけで。 でも、ぼくは彼がいつか四大大会で優勝できると思っています。 彼がさっきの選手に何度も何度も勝てればいいと思う。ぜひそうしてほしいときみに願っています」 そしてやっぱり?賛否両論が起こってました…… 誰か記者の人がアンドレイくんのことを「武器が少ない」って言ったのかと思ったら、前のファイナルズの対戦後にギリシャのエースが言ったことだとわかって な、なるほど……と思いました だから「そう言った選手に何度も勝ってほしい」って言ったのかと でもまあ誰がそう言ったとしてもロシアのエースは怒っただろうと思っています 2コマ目の台詞「気にしてないし、彼も謝ってくれた」は決勝後の記者会見での本人の言葉で、ニュースサイトに出ていたのを使いました 今記者の人のtwitterしか見つからないのでそれを載せます その他は架空です 先週のモンテカルロではアンドレイくんはマスターズ1000初優勝おめでとう! 四大大会を優勝したくらいうれしいです 表彰式の「すみませんすみません日に当たりすぎちゃって……」のシーンがおもしろくて何か描いてみたいですhttps://twitter.com/TennisTV/status/1647626701571248128 その後に出たギリシャのエースへのインタビュー動画でも「彼は強い武器を持っている……あのときは自分の頭が全然違うところに行っていた」と語っていたのでこれで物語が完結したような気がしました もしかしてATP側が気を利かせてインタビューしたのかもしれない→これもURLを確認したら追記します
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧