【Backnumber】今節のバイエルン・第01節 (2018ー2019シーズン)

【Backnumber】今節のバイエルン・第01節 (2018ー2019シーズン)
	【2018ー2019シーズン バックナンバー】
いよいよ今季もブンデスリーガ開幕です。
2点目を取るまではいまいち攻めきれなかった感もありましたが、最終的にはらしくなってきたかな…という印象です。ハメスもほんのちょっとの出番の間にいくつか印象的なパスを出しておりました。
ロベリーも相変わらず元気で、ミュラーもレヴァンドフスキも得点したという結果は素晴らしいと思います。
ただコマンの離脱がどの程度になるかだけが心配です。好調だっただけに残念でなりません…

【追記コメント:2019】 一年ちょっとしか経ってないのになんだかとても昔の事のようです。 PK時にエリア内に人が入りすぎてやり直しという珍事、ありましたね~(笑)。 今季もそうでしたが、コマンはプレシーズンから仕上がりが早くてとても期待してたので、テレビの前の僕はタックルしたニコ・シュルツにひどく憤っていた記憶があります。今や彼も黄色と黒の人… ちなみに開幕節の実況/解説は倉敷さん/良平さんでした。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧