バイエルン・過去の契約延長イラスト

バイエルン・過去の契約延長イラスト
	重要な選手との契約延長はチームの重大事ということで、結構記念イラストを書いたりもしてます。以前ツイッターやpixivで公開したものの一部をまとめてみました。
事前に内定情報が報道される事も多いので、その時点で先に書いておく事も割と多いです。
だいぶ気を抜いて書いております。

一枚目の6人のうちノイアー・ミュラー・チュポは今夏から契約最終年度に突入しますが、現時点でノイアーとミュラーはスムーズに延長できそうな雰囲気ではあります。というかことこの二人に関してはバイエルンで引退してもらわないと困るわけですが…

そして二枚目は、事前に書いたものの延長ならず、ついに公開される事が無かったアラバとチアゴになります。特にアラバに関しては何の予兆か上手く似ず、一旦放置したまま結局退団が決まったのをよく覚えております…今見ても微妙な表情をしている(笑)。
二人とも移籍先で結果を出していてさすがですね。特にアラバはヴァランもラモスも居なくなった最終ラインの救世主になってしまいました。
今季は特にコロナでの人員不足に悩まされたバイエルン、こんな時アラバが居れば…と思ったのは一度や二度ではありませんが今更言っても仕方のない事なので、今はCLでレアル、そしてリヴァプールと当たるのを楽しみにしております…

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧