2019年ジャパンオープンフランスペア観戦日記

2019年ジャパンオープンフランスペア観戦日記
	

#ジャパンオープン #ニコラ・マウ #ダビド・ゴファン #デニス・シャポバロフ #エドゥアール・ロジェバセラン 当時は本戦第2日と第3日を観戦しました ダブルスはマイナーだと思われがちだけど(確かに外コートに追いやられてるとも言える)、今回観た試合はファンが多かったです! そのことを描けたので(絵の出来はともかく)満足です サイトには当時撮った写真をちょっと載せました→https://sites.google.com/site/tbagelsbooks/gallery/g75 フランスペア当日の様子がわかるtwitterが見つからなかったので、参考までに決勝入場時のを貼ってみます
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧