全仏オープン テニスボールが言ってるから

全仏オープン テニスボールが言ってるから
	

#ステファノス・チチパス #ダニール・メドベージェフ #全仏オープン 今年の全仏オープンではこの二人はもっと勝ち進んでほしかったので寂しかったです そしたらなぜかこの話が思い浮かびました 特に元ネタになるような写真やエピソードはなくて全部架空です リアルの二人はこんなに仲良く?ないのでご了承下さい 最近のテニスのこと↓↓↓ 全仏オープンはロシアのエースはクレーが得意じゃないし復帰したばかりだからともかく、ギリシャのエースは今年も決勝まで行くところを見たいと思ってました ほんと決勝に出ること自体が大変なことなんだとよくわかります もう一つのロシアンペアは予想より?勝ち進んでそれはすごくうれしかったです ドイツのエースの問題の準決勝はリアルタイムで映像で観ていて、ここで試合が終わってしまう絶望感がすごく伝わってきてショックでした ここまでいい試合をしていたのに…… ウィンブルドンはしょうがないから全米オープンには間に合えばいいと思ってます ……でWBは本当に全選手ポイントがつかないということがまだ信じられません ほんとにそれでいいの……???とずっと思っています 応援する方もどういうモチベーションを持てばいいのかよくわかりません@@ それはそれとしてWB前哨戦の大会はライブスコアなど観て楽しんでいます
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧