思ってたヒーローと違うよ

思ってたヒーローと違うよ
	

#ヤニック・シナー #カルロス・アルカラス #ホルガー・ルネ #ダニール・メドベージェフ #ステファノス・チチパス #アンドレイ・ルブレフ #コスプレ 今年のATPファイナルズ前に選手たちがスーパーヒーローになってるイラストが公式twitterから出ていたのでネタにしました 1~6コマ目はイタリアの後輩くんこっちの方向性もあったんじゃないかと勝手に想像しました🦊 7コマ目はロシアのエースとギリシャのエースはかっこよいと思ったので無理やり1コマに押し込みました…… 念のためコスプレは実際の選手はやっていなくてイラスト上だけです 昨日から始まったファイナルズはイタリアの後輩くん苦手だったギリシャのエースにストレート勝ちしておめ~~!でした でもギリシャのエースは試合前の練習を故障?で途中で切り上げたって見ました なので本調子じゃなかったのかもです…… 最近の日記です↓↓↓ 11/12 ファイナルズ応援してる選手たち1試合は勝ってほしいと祈っています 1日おきだけどトップ選手と毎回試合するのはほんとタフだと毎年思います……それはそれとしてTennisTV公式twitterに上がってる8人の選手がスーパーヒーローになってるパロディイラストにはちょっとひとこといわせてもらいたい選手/ファンがたくさんいると思います(^^; 11/7 すごくかっこよなオーストリアのエースの写真 twitter.com/MoselleOpen/status/1721834115857567819/photo/2 大会公式ありがとう~~みんなの知ってるオーストリアのエースはこういう雰囲気だと思うのです どうして⚽のイタリア代表ユニフォームなのかは謎です
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧