北京準決勝&表彰式のイタリアの後輩の漫画

北京準決勝&表彰式のイタリアの後輩の漫画
	

#ヤニック・シナー #カルロス・アルカラス #ダニール・メドベージェフ 北京の大会準決勝の入場前のシーンを見て思いつきました もちろんイタリアの後輩の台詞(頭の中の)は架空です 最後の1コマはこちらから→https://www.gettyimages.co.jp/detail/1705551760 ロシアのエースがぬいぐるみを入れるときも写真撮影の後すぐに取り戻したときもイタリアの後輩はあっけにとられた表情でおもしろいです ついでながらこの辺の大会後の写真がまるでファッション雑誌の表紙みたいで、イタリアの後輩くんポテンシャルやばいと思いました https://www.gettyimages.co.jp/detail/1717135564 https://www.gettyimages.co.jp/detail/1717135585 あまりネット上では出回ってないみたいで、せっかく撮影したのにもったいないと思ってしまいました 続けて上海マスターズも出場しているから、まじで無理しないで……です ↓↓↓最近の日記です 上の方が新しいです 上海マスターズ カレンとアンドレイくんがサインしているところをスペインの後輩くんが通りがかってカレンにあいさつしたあとアンドレイくんの髪をさわって去っていくのを見ました……😁→twitter.com/TennisTV/status/1710666445489840189 表彰式後のソファーでのフォトセッションが イタリアの後輩くんモデルみたいでかっこいい! いつものgettyimagesありがとう 写し方で一見違う人に見えるんですね……いつもATPサイトで見てるのとは違って大人っぽく見える それから表彰式でロシアのエースがイタリアの後輩くんにぬいぐるみを押し付けてるように見えるのが笑いました もしかしたら押し付けてるのじゃなくて写真撮影の間自分のぬいぐるみを預かっといてってことだったのかもです イタリアの後輩くんSFはスペインの後輩くんにストレート→Fはロシアのエースにストレート初勝利!で優勝すごい! おめでとう 次に上海が控えてるからスペインの後輩くんもロシアのエースも100%を出さなかったかもっていう可能性もあるけど ハイライト見る限りだと本気のように見えるからこれはイタリアの後輩くんが200%を出したということにします 次はドイツのエースにもっと勝てるように……長身の選手が壁なのかもしれません 北京のSFがマスターズ1000と区別つかないんね それはそれでジャパンオープンの本戦出場選手を知ってかなり楽しみになりました まじでこんな時期のジャパンオープンを選んでくれてありがとう✨ あとはその選手たちが上海の後に元気で来てくれることです……
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧