オリンピックロシア組 7年前みたいだね+@

オリンピックロシア組 7年前みたいだね+@
	

#カレン・ハチャノフ #アンドレイ・ルブレフ #アナスタシア・パブリュチェンコワ #東京オリンピック2020 ハチャノフ/ルブレフのロシアペアは7年前のユースオリンピックでダブルス銀メダルを獲得したことがありました →http://www.gettyimages.co.jp/detail/454080916 そして今大会では二人は別々の種目でメダリストになりました テニスでのユース・一般のオリンピック両方でメダリストは初めてだそうです こんなドラマチックな話は聞いたことがありません…… みんなおめでとうございます! 最初のコマはダブルス1回戦後のシーンより ストリーミングで観ていて、一人だけ先に帰っちゃうのでびっくりしました 今まで観ていたダブルスペアはみんな二人で帰っていたので そこから2コマ目以降のお話を思いつきました なので二人のやり取りは架空です ミックスダブルス(混合ダブルス)の表彰式シーンはこちら 表彰式の後シングルス銀メダルのハチャノフくんもやってきて、ロシアチームみんなで記念写真をとっていたのもいいシーンでした 次の3ページはいろんな選手で、オリンピック開幕前と1回戦が始まった頃に下書きとして描いていたものです 結局下書き止まりだったので、アイデアレベルですがもったいないのでそのまま投稿します

最初の練習シーンはこちら フランスペアの1回戦はこちらです→http://www.gettyimages.co.jp/detail/1330349184
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧