EUROのガーディアン 準優勝メダルの話

EUROのガーディアン 準優勝メダルの話
	

#ジョン・ストーンズ #EURO2020 とイングランド代表の監督の漫画です 表彰式では5番さんしかメダルを首にかけていないように見えました →http://www.gettyimages.co.jp/detail/1328226371 や http://www.gettyimages.co.jp/detail/1328230245 など CL表彰式のときのシティの監督を見てるから、見習ってちゃんとかけてるのかなと想像しました 2コマ目からの台詞と最後の国旗ボールとのイラストは架空です 表彰式の動画を観ると、このトロフィー授与のときは5番さんは誰とも話していないようだし メダルのことではいろいろ言われているようですが、選手たちの気持ちを考えると、かけてほしいとは簡単には言えません 他にも描きたいシーンはたくさんあるので、また今度……です
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧