EUROのガーディアン クリーンシートだよ

EUROのガーディアン クリーンシートだよ
	

#ジョーダン・ピックフォード #ハリー・マグワイア #ジョン・ストーンズ #EURO2020 イングランドのグループステージ第2戦は引き分けで、5番さんはものすごい悲痛な雰囲気……に見えました でも次の第3戦で勝利したときは、晴れ晴れとしたいい笑顔! なのでうれしくなりました 試合後にこんな笑顔は久しぶりな気がします 最初の3人のシーンはこちら→https://www.gettyimages.co.jp/detail/1233530739 2ページ目最後のシーンはこちら→http://www.gettyimages.co.jp/detail/1324939807 http://www.gettyimages.co.jp/detail/1324944040 http://www.gettyimages.co.jp/detail/1324943465 間のやり取りは架空です 「試合の流れが変わっていたかもしれない」は第2戦後に別の選手が記者会見で語ったことでした 5番さん本人は言っていないのです 念のため…… EUROの大会でイングランドが失点0でグループステージを通過したのは今年が初めてだそうです 今年の守備陣すばらしい!! 最後のおまけは、EURO2020が始まってからときどき観ているYouTubeの動画より イングランドの紹介で爆笑したので漫画にしました →https://youtu.be/mRwlLLOh_3E?t=264(そのシーンから始まります) こちらの実況動画は深夜で観れない試合でもフルで見た気持ちになれるので楽しいです 次の相手のドイチュラント強いですね……サッカーの神さまに祈るしかない@@
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧