EUROのガーディアン 写真撮影だよ

EUROのガーディアン 写真撮影だよ
	

#ジョン・ストーンズ #ルベン・ディアス #EURO2020 サッカーのEURO2020開幕前の選手たちのポートレート撮影より 国旗ボールも撮影に参加……乱入しました 5番さんのイングランド伝統の帽子はこちらから→http://www.gettyimages.co.jp/detail/1322497018 大会前に選手たちにこの帽子が贈られて、つばにはそれぞれ通し番号が付いているそうです 5番さんは1202(番目の代表選手)でした 次のポルトガル4番さん(=シティ3番さん)のはこちらから→http://www.gettyimages.co.jp/detail/1323192911 サッカーボールを持ってたはずなのに何が起こったのでしょうか グループステージはイングランドとポルトガルの試合を追っているのですが22時始まりとか早い時間帯しか観れません 休みの日に早く起きて後半から観たりしてました 今週は遅い時間帯ばかりだから後で結果を知るだけですね…… 5番さん並びに守備陣はここまでクリーンシートを守ってすばらしいです! 4番さんは今回初EUROの洗礼を受けているというか、2試合しかやってないのに試練多すぎませんか??って思ってます@@ 神よ4番さんを守り給え……とか昔の国歌を歌いたくなるくらいで……でもこれが経験になると思いたいです まずは2チームともグループステージ突破を願っています!
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧