全豪オープン決勝 もう一度旅をしたくなったら

全豪オープン決勝 もう一度旅をしたくなったら
	

#ダニール・メドベージェフ 時間が経ってしまいましたが…… 今年の全豪オープン決勝の後の記者会見で、準優勝のロシアのエースは「自分の中に夢を見る少年はいなくなった」というようなことを語りました それを知ってとてもショックだったので、ファンの立場で納得するために漫画を描きました 翻訳記事ではこんな感じで紹介されています https://wowowtennisworld.jp/news/detail/article-20220000056.html https://tennismagazine.jp/article/detail/19248 「観客」という言葉を極力使わないようにしているようですが、これまでの大会で何度も傷つくことがあったのだと思います できるだけ早く「夢を持つ少年」が戻ってきてほしいと思っています →続きがあります
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧