国旗パワーで各国代表ウェアにな~れ

国旗パワーで各国代表ウェアにな~れ
	

#ラファエル・ナダル #パブロ・カレーニョブスタ #ドミニク・ティーム 最初のスペインペアは2020年ATPカップの、次のオーストリアのエースは去年のデビスカップのウェアです スペインの後輩くん、前のイラストの通りウェアが全然国旗カラーじゃなくて、かろうじてリストバンドだけ赤黄でした ウェアは地元スペインのメーカーなのになぜ…… 理由はわからないので、エスパーニャボールの気まぐれということにします オーストリアのエースは数年前に本当に兵役を務めたことがあり、いつかネタにしようと思っていました(すみません) テニスファンの方のtwitterより↓ オフシーズンだったので大会を休場することはなかったと別の記事で読みました それもすごいことです 本人のインタビューではいい思い出ではなかったそうだけど、ちゃんと義務を果たしてえらいよ~~
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧