ATPファイナルズ ボールを探してるよ

ATPファイナルズ ボールを探してるよ
	

#ダニール・メドベージェフ #ドミニク・ティーム 最初のイラストはこちらから→http://www.gettyimages.co.jp/detail/1287099496 もちろん優勝を願っていたんだけど、今大会はランキング1位2位の二人に勝ってここまで上がってきたから(ロシアのエースもそうなのですが)、もうそれだけで何というか…… 準優勝のオーストリアのエースが先に左腕を出したように見えてすごい感動するシーンでした 漫画は時間を巻き戻して、開会前に選手たちが会場に集まってきたシーンや練習風景より ドイツのエース/ギリシャのエースの練習風景→youtu.be/_qHxuzwH-Dw?t=13361 もちろんテニスボールは架空です:p
報告する

コメント

  1. うすひで うすひで

    ほっこりしますね😁

  2. みはるたき みはるたき

    😋ありがとうございます!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧