緑に囲まれてるよ+おまけ

緑に囲まれてるよ+おまけ
	

全豪オープンのイタリアの後輩くんは描きたいシーンがたくさんあって追いつけません 優勝カップを持った記念撮影はこの翌日の緑に囲まれた公園での学生っぽい服装が気に入って描きました あと外が晴れてるのもよかった→https://www.gettyimages.co.jp/detail/1979373221 ……やっぱりGUCCIの服を着ているんですね……シューズはNikeでした もし大学生だったらこんな感じかと想像して楽しいです 去年のファイナルズのスペインの後輩くん(ルイヴィトンのスタジアムジャンパーを着てた)と一緒に学生ファッション対決してほしいです(^^) ……話はそれますが先週の大会スペインの後輩くんが足首の故障で途中棄権はショックでした 早く治りますように~~@@ 木漏れ日の背景はこちらから いつもありがとうございます→www.guttari8.sakura.ne.jp 2枚目は下書きだけした4コマとイラストを載せました 4コマのエピソードはこちら 右のイラストはこちら https://www.gettyimages.co.jp/detail/1970598370 とか かっこよすぎて(イラストではなく本人が)こんな大統領or議員がいたら国民の支持率が300%とかになってそうです(^^) ……その下書きの大きいサイズを保存し忘れたのでちゃんと完成させられるかどうか……(–;;; 最近の日記↓ 2/26 ロシアのカレンはドーハで6回目のツアー優勝おめでとう! ネット際でのチェコの若手くんとけっこう長く話してたのもよかったです 今大会はちょうどライブスコアが観られる時間帯でラッキーでした またマスターズ1000優勝してもいいんですよと(^^) いつも十字を切るシーンを見ると感動します 同週のリオの大会はオーストリアペアが決勝進出してこれもうれしかったです でも結果を観たら準優勝でまじでおつでした……@@ でもATP500の大会の決勝進出できたからまたチャンスはあると思って待っています もし優勝したら久しぶりにエステライヒボール(国旗ボール)と一緒にイラストを……描いてみたいです 2/19頃 イタリアの後輩くんロッテルダム優勝と3位決定ほんとにほんとにおめでとう もちろん4位のロシアのエースとポイントは近いからこれからどうなってもおかしくないけど 応援し始めた頃はここまで上がるとは思ってなかったからうれしいです またマスターズ1000や四大大会優勝を観たいです 2/18頃 ロッテルダム2つ ボランティア?の少年に会場を案内するポーランドのエースくん 少年に親切なのもいいしいろんな選手と仲いいのもいいんね……→twitter.com/TennisTV/status/1758918310983250100 イタリアの後輩くん観客の小さい少年と対談というか質問にたくさん答えてあげてるのがいいですね……しかし少年の方も英語でしゃべってるのがすごい→twitter.com/abnamroopen/status/1758952101881819163 イタリアの後輩くんは今夜の決勝で勝ったらランキングが3位に上がるらしいからおおおおです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧