フランスペアとかオーストリアのエースとか4コマ漫画

フランスペアとかオーストリアのエースとか4コマ漫画
	どのくらい投稿できるかわからないけど、ユーザー登録してみました
直近で描いてたイラストや漫画をいくつか投稿してみます

1.今年全豪オープンダブルス優勝したフランスペアことピエールユーグ・エルベール(黒髪・後輩)ニコラ・マウ(金髪・先輩)組
これで二人は生涯グランドスラム達成しました おめでとう!!

2.そのフランスペアは全仏オープンでシングルスでもがんばってました

3.2018年デビスカップのセレモニーでの後輩くんは昔の白黒映画の俳優みたいでもんのすごいかっこいいんだけど再現できません

4.全仏オープンシングルス準優勝だったオーストリアのエースことドミニク・ティーム選手 自分の中ではあの準決勝を勝ち抜いた時点で優勝と同等です……いや優勝してほしかったけどね~~

5.バレンタインデーの時期に、オーストリアつながりということでザッハトルテと一緒に描きました

6.去年シーズン締めのATPファイナルズのエピソード 利き手に腕時計つけてるなあと思ったので あとで左腕に4Oceanのブレスレットをつけてるからだと気が付きました 金髪の選手はドイツのエースことアレクサンダー・ズベレフ選手です 彼は彼でわざと足首を出してるし……

7.スイスのロジャー・フェデラーと後輩スタン・バブリンカのお二方 ロジャー先輩がUNIQLOのCMに出てピアノを弾いていたネタです→youtu.be/I9Me7WI7nmI ほんとに弾けるんだ~~って思ったもので、後輩にその気持ちを代弁してもらいました

  • 0
  • 1195
  • 4
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧