スイスの先輩が届いた/拾ってください87年組

スイスの先輩が届いた/拾ってください87年組
	

今新しい絵を描いていないので、昔に描いたスイスペアと87年組のネタ漫画……を投稿してみます 偶然2つとも「キャラクターが箱に入ってる」構図でした スイスペアの #スタン・バブリンカ #ロジャー・フェデラー 選手と 同い年87年組の #ノバク・ジョコビッチ #アンディ・マレー 選手です 最初のイラストと漫画:2013年全豪オープンの最中に描いていたイラストと漫画です スイスの先輩は奥目なので昔から糸目で描いていました 後輩の台詞は今見てもわけがわかりません……@@ 構図は「好きなキャラが届いた」というタイトルでしたが、現在は削除されています 次のイラスト:台詞は左→右→左→右……の順になっています わかりにくいですが…… 2014年に描いてました イギリスの元エースとレンドルコーチがお別れした時期で、オオカミのイギリスの元エースが「拾ってください」箱に入ってたら、ハウンドドッグのセルビアのエースが勝手に入ってきたイメージです オオカミ・犬なのは当時の趣味で勘弁してください@@ こんな描き方ですがコーチに他意はありません むしろすごい感謝しています……@@ そして今年3回目?コーチにつくニュースを聞いて、長くテニスを見てるといいことがあると思いました(^^) 箱の構図はこちらです→www.pixiv.net/artworks/2625282
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧