きみのこと嫌いになれないよ

きみのこと嫌いになれないよ
	

#ヤニック・シナー #カルロス・アルカラス #全豪オープン スペインの後輩くんはイタリアの後輩くんの全豪オープン初優勝のお祝いにこんなツイートをしました これを知った当時はうれしくていつか漫画にしようと思っていました もちろん友達になったらライバルを超えられないなんてことはないと思うので物語上ということでよろしくお願いします…… リアルのイタリアの後輩くんはお祝いツイートに素直に喜んでいると思います イタリアの後輩くんがライバル関係と友人関係の間で揺れているシリーズ?はハッピーエンドで終わるつもりなので、この二人のいいライバル関係が続いてほしいと思います 最近の日記↓ 3/15 インディアンウェルズのマスターズでは次の準決勝でとうとう!このイタリアスペイン後輩対決になってどきどきします~~どっちにも勝ってほしいからどっちも勝ちということでよろしくお願いします(^^; 先月あたり 先週のドバイの準決勝の出来事は 選手たちはみんな負けず嫌いな人たちの集まりだと思っているので、こういうことも起こり得ると思っていました でも実際に目の当たりにするとショックですね……(–) アンドレイくんのことはロシアチームのみんなで支えてほしいです ロシアのエースはこのことで動揺してしまったのではと勝手に思ってます……
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧