今節のバイエルン・第33節

今節のバイエルン・第33節
	久々の縦型で、仕込みTシャツの画像はいくらでもあるので違う絵にしてみました。僕の絵はディフォルメしてるんであれですけど、実際の当該シーンを見るとやっぱノイアー腕なげ~ってなります(笑)。

監督の采配には色々思う所もあったとは言え、今回はレヴァンドフスキが40ゴールでゲルト・ミュラーに並び、最終節に更新のチャンスがあることでまあいいかなと思う事にしました…最後の相手・アウクスブルクは最も強かった時期の指揮官であるヴァインツィールが復帰して残留を決めています。

優勝争いは終わってもCL圏/残留争いはいつにもまして熾烈、そこにレヴァンドフスキの記録もかかっているわけで、ある意味ではここ半世紀で最も意味のある最終節になるかもしれません…!

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧