すっごく強く抱きしめるよ

すっごく強く抱きしめるよ
	

#ヤニック・シナー #カルロス・アルカラス 「きみのこと嫌いになれないよ」の続きです IW大会前の記者会見かインタビューで、イタリアの後輩くんがスペインの後輩くんとはコート外では仲がいいと語っていたので、そうかそうかと思って漫画上もライバルだけどお友達になることにして完結させました なので台詞は全部架空です 着てるものや握手シーンは大会の写真やハイライトを参考にしました ……マドリードでは二人とも(ロシアのエースやチェコのエースくんも)故障でどうして~~~@@で心配しています ここまでがんばり過ぎたのかもしれないけどがんばらないとポイントが入らないし 選手の立場になると苦しいです 目の前の一番の目標は全仏オープンだからそれまで治りますように!! 最近というか今日の日記です↓↓↓ 5/5 マドリード 故障の選手が続出で今大会はどうしたんだ……って思っています ちょうど疲れが出てくる頃なのかもしれないけどみんな早く良くなってほしいです そしてアンドレイくんはマスターズ2勝目!! 本当におめでとうございます! マドリード大会のダブルスとシングルス両方優勝は初めてっていうのも運命だと思いました😍 Tennis TVの方で去年の写真も出してくれてうれしいです→twitter.com/TennisTV/status/1787214827057824226 ドバイ以降成績が心配だったけどよく持ち直してくれたと思います……それから優勝後の記者会見では喉が痛くて薬を飲んでいたって話していてそれで優勝まで来たのか……とびっくりしました 次の大会(ローマ?)までゆっくり休んでほしいです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧