今節のバイエルン・ブンデスリーガ第30節

今節のバイエルン・ブンデスリーガ第30節
	ゴール前3人飛び込みと迷いましたが、あちらはたくさんリプレイもされていたので絵はこちらにしました。
CLでの失意の敗戦から切り替えてブンデス10連覇に王手をかけたい今節、ヒヤっとするシーンはいくつかあったものの基本的には押し込んで内容的にも圧倒できてました。最初のギリギリのやつが入ってたらもっと派手な試合になってたんでしょうか…

両WBの活躍が目立っていて、デイビスは何度も突破に成功して実質アシスト、ニャブリも難度の高いシュートを見事に決める結果が出たのは戦術的に監督の目論見どおりだったのかなと。
ザービッツァーは上手く絡んでフィニッシュにも顔を出していましたし、ちょっと足にボールが付いてない感のあったザネも最終的にはしっかり得点に関与しておりました。

それにしてもムシアラはゴール以外にも守備、ドリブルからの躱しと才能を見せつけてくれますね…

もう一人の19歳、ニアンズには色々と試練のゲームになってしまいましたが、序盤の鋭い縦パス等見どころもありました。まあ彼もまだまだこれからです…

さて、これで次節ホームでのドルトムント戦で10連覇を決める権利を手にしました。得失差を考えると引き分け以上で実質優勝決定ですがせっかく舞台が整ってるので、気持ち良く勝って優勝という事で…!

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧