今節のバイエルン・クラブワールドカップ準決勝

今節のバイエルン・クラブワールドカップ準決勝
	今回は唐突になんかちょっとかわいくしてみました。
飛行機30秒遅れで離陸できずKHRブチギレ事件を経て始まったCWC、とりあえずベスト気味な布陣で順当に勝ったのはいいのですが、欲を言えばやっぱり前半で決められた試合だったかなと。全体的にパスミスがそこそこあったのと、活躍したキミッヒにも普段やらないミスが散見されたので、やっぱりコンディションの問題はあったのかもしれません。ただ実力差ははっきりしていてノイアーの仕事もあまりなく、デイビスやコマンもレベルの違いを見せつけていました。
最近というか今季は特に国内の下位でもここまで引いて守るチームは居なかったので、少し新鮮に感じました。ペップの時代あたりだとよく見た構図でしたが…

決勝戦の相手はティグレス、正直全く知りませんが南米ってだけでちょっと油断はできませんね。罰ゲームみたいなスケジュールのなか折角ここまで来たんですからもう優勝してもらいましょう…!

地上波で試合見たの結構久々でしたけど、個人的にはやっぱりサッカー観戦はCSや配信だなぁと思ったのでした。

報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧