CL表彰式のガーディアン

CL表彰式のガーディアン
	

#ルベン・ディアス #ジョン・ストーンズ #マンチェスター・シティ #チャンピオンズリーグ CL決勝の表彰式の写真で、3番さんがすごく誇り高い……という雰囲気で腕組みをして相手チームがトロフィーを掲げるのを見ているシーンがありました →http://www.gettyimages.co.jp/detail/1320702579 3番さんはいつもみんなを激励してるけど、本人が励まされてもいいよねと思ってこの物語が思い浮かびました 2コマ目以降は全部架空です 写真では5番さんは下を向いているけど、たまたまそのシーンが写っただけで、普通に表彰式を見ていたかもしれません シティの選手監督関係者の皆さんにはここまでがんばってくれてありがとう……と言いたいです また今までのいいシーンを引っ張り出して描いてみたいです EURO2020も観ようと思ってます
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧